トップページ RSS Twitter このブログについて
最新記事一覧

2011/03/06 ブログ移転のお知らせ。
2010/09/16 「BLEACH」 一護が超絶進化!!愛染両者ともにもはや原形を留めていない・・・
2010/09/15 シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」が神室町にゾンビが徘徊する“ゾンビゲーム”だった件について
2010/09/15 星空のメモリア本編とEternal Heartを収録した「星空のメモリアCOMPLETE」が11月26日発売決定
2010/09/15 PSP「とある魔術の禁書目録」 新作PV公開で上条さん蹴り炸裂ww
2010/09/15 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ」 プラチナ参戦 プロモーションビデオ公開
2010/09/15 「ファイナルファンタジーXIV」 壮大かつ案外カッコ良くできてる実写CM公開
2010/09/15 PSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」 公式サイトオープン でもなんか絵が残念・・・
2010/09/14 feng「星空へ架かる橋」 8度目の発売延期であの「さくらさくら」の延期回数で並ぶ
2010/09/14 日本ファルコム「英雄伝説 零の軌跡」 受注好調のため業績予想を上方修正
2010/09/12 La'cryma最新作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」 マスターアップ
2010/09/12 まんがタイムきらら「みのりスクランブル!」がufotable制作にてアニメ化決定!!
2010/09/08 エロゲ「キサラギGOLD★STAR」 メインヒロインの一人称が「ワシ」ってどう思うよ
2010/09/07 “Circus”新作PCゲーム「uni.」 発売延期。
2010/09/06 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」 綾波のベロチュー絵コンテがやたらエロい件について
2010/09/06 迷い猫オーバーラン2巻買ってきた♪
2010/09/02 「スーパーロボット大戦L」 最新プロモーシャンビデオ公開
2010/09/02 セガ、謎のティザーサイトをオープン 「戦場のヴァルキュリア」最新作来るか!?
2010/09/02 サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市4」 PS3で発売決定
2010/09/02 「モンスターハンターポータブル3rd」 発売日が12月1日に決定


RSS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員


--.--.-- (--) --:--:--




2010.05.21 (金) 02:55:23

ハーヴェスターシャ クッション購入 罵られてみた(笑)

ハーヴェスターシャクッション

私事の記事となりますが・・・。
前に予約していたガストショップ完全限定販売 アルトネリコ3 45cm×45cm「ハーヴェスターシャ クッション」が届きました。

ハーヴェスターシャクッション特設サイト
http://shop.salburg.com/product/at3_hc/index.htm



「ハーヴェスターシャ クッション」商品説明
クッションは“驚きの白さ”を追求し、もはやこれ以上の白を加工することができない特別製の白生地を使用!
表面には読んだ誰もが驚愕するハーヴェスターシャ様からの 罵り メッセージがこれでもかとプリント加工の雨あられ!
裏面にはにっこり笑顔のハーヴェスターシャ様がプリントされているので、そのギャップにひとまず萌えてみてください!
そして「別紙正しい使い方」を熟読してこのクッションの使い方をマスターしてください!


ハーヴェスターシャVISTA
ハーヴェスターシャ (VISTAエディション)

ハーヴェスターシャXP
ハーヴェスターシャ (XPエディション)

ハーヴェスターシャクッション 取扱説明書
ハーヴェスターシャクッション 取扱説明書

定食屋よっこら 手ぬぐい
定食屋よっこら手拭い (通販特典)


いや~遂に待ち望んでいた「ハーヴェスターシャ クッション」が届きました。
この商品はガストショップでは絶大な人気を誇ってまして、予約開始したその日に売り切れになるほどの一品。
2度もの緊急再入荷の末、ようやく手に入れた代物なのですよ!!

クッションのイラストとして表面には「罵りのハーヴェスターシャVISTA」裏面には「癒しのハーヴェスターシャXP」がプリントされています。

「VISTAエディション」は人格プログラムを書き換えられてしまいニンゲン嫌いにされており、その強烈な性格と有無を言わさない壮絶無比罵りは、レーヴァテイルオリジンである塔の管理者ティリアにまで食って掛かるほど。
ティリアより「クソフレーム」とか壊れているとかクソみたいな性格とかかなり酷評されていたため、アルトネリコファンからは「クソフレ様」と崇められるように?なりました(笑)

ちなみに「XPエディション」は「VISTAエディション」とは異なり、人格プログラムを書き換えられる前の状態で、その性格は優しく穏やかで癒しの天使のような可愛さを誇っています。
VISTAエディションを初期化するとXPエディションと同じように人格が綺麗になり、このビフォーアフターを”驚きの白さ”という風に商品説明の中で表現されていると推察されます!!

ちなみに当ブログの管理人はどちらかというと「ドM」タイプの人間なので、「クソフレ様」の方を好みます。
取扱説明書のような使い方をしているかどうかは、、、想像におまかせします(笑)



あとこの「ハーヴェスターシャ クッション」の一番のメインとも言える「クソフレ」様の罵りをじっくり読み上げてみました。
ハーヴェスターシャVISTA (罵り拡大)

あら、誰かと思えばニンゲンじゃない。
何しに来たの?
それ以上妾の近くに寄らないでよ。
下等サルの低能さが感染るでしょう?
なに?もしかしてここに座りたいわけ?
はぁ・・・本当にこれだから下賤な生物はいやなのよ。
いいこと?ここに座るということは妾の上にお前の汚い身体が乗るって事なのよ。
それがどれだけ許されない事なのかわかってるの?
・・・わかるわけ無いわよね。
ほんと、頭悪すぎて吐き気がしてきたわ。
だいたいお前たちのような卑しい下等生物は石の上にでも座っていればいいのよ。
ここに座ろうなんて一兆年早いわ。
第一にちゃんとお風呂入ってるの?
3分以内にお風呂に入っていない身体で掴んだりすり寄ったりするのは止めてくれない?
汚物。汚らわしい。非常識にも程があるってものよ。
まあ仕方ないわよね、土足で妾の心の中にズカズカ入ってくる連中の同類だもの。
それよりお前体重何キロなの?
このクッションは15グラム以上のヤツは乗れないわよ。
強引に乗ろうとすれば妾のモードシフトでそのメタボリックな身体を焼き切ってやるんだから。
そうしたら本当にタダのゴミになっちゃうわねー。
って、今でも十分タダのゴミ虫か。
まあでもそんなゴミ虫でも心がけ次第では生かしておいてやらないこともないわよ。
まずこの妾を毎日丁寧に洗いなさい。
ちゃんと手もみで洗わないと超速駆除するわよ。
でも素手で触ったりしないでね。
お前の汚らしい身体に付着している雑菌が付いちゃうし、この妾の美しいスカイブルーがお前の手垢で黄ばんじゃうもの。
まあそれが出来ると誓うなら座るのを許可してやらなくもないわ。
ただし1日に1マイクロ秒だけだけど。
なんて言っても無理よね、超鈍足ウスノロなニンゲンに1マイクロ秒なんてあり得ないわ。
ああ、いけない。可能性皆無な下等物質相手にいろんなパーミッションを開いちゃったわ。
妾も最近疲れてるのかしら、そろそろデフラグメントが必要かも知れないわね。
お前、そこのボタンをおしてくれない?
そう、それ・・・ってちがーう!!
そっちは初期化ボタンよ!
その隣!・・・ほんと、これだから低能なヤツにはモノを頼みたくないのよ。
ボタン一つろくに押せないなんて、どれだけ原始生命なのかしら。
・・・って、ちょっと!!だからそれを押し[EOF]


うわああああッ!!
うわあああああああああッ!!
もうやめて!管理人のライフは0よ!!

文章がゲームの内容と異なっていてオリジナルになっていたが、その破壊力は衰えてはいなかったww
「ドM」に近い管理人でもさすがに堪えるぜ!!

これ頭にひいて寝たら絶対夢で罵られてうなされるような気がする・・・(笑)




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Amazon ライブリンク

ザールブルグどっとこむ

プロフィール

KOU

Author:KOU

ブログ概要

ゲーム情報とかネットで見たモノ・気になったことを書き残していくブログ。
そのネタのほとんどが管理人の趣味の世界。

相互リンク募集中~♪
ブログ始めて日が浅いのでこちらから相互リンクお願いしたいくらいです。
少しでも当サイトに感銘を受けた方
ぜひともお気軽にコメントくださいませ。
管理人の記事更新力が
上昇します(笑)

あとリンクフリーですのでお気に召したらどうぞ貼ってくださいまし。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カピバラさん時計
アルポータル
実績解除ボタン
グーバーウォーク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキング
