トップページ RSS Twitter このブログについて
最新記事一覧

2011/03/06 ブログ移転のお知らせ。
2010/09/16 「BLEACH」 一護が超絶進化!!愛染両者ともにもはや原形を留めていない・・・
2010/09/15 シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」が神室町にゾンビが徘徊する“ゾンビゲーム”だった件について
2010/09/15 星空のメモリア本編とEternal Heartを収録した「星空のメモリアCOMPLETE」が11月26日発売決定
2010/09/15 PSP「とある魔術の禁書目録」 新作PV公開で上条さん蹴り炸裂ww
2010/09/15 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ」 プラチナ参戦 プロモーションビデオ公開
2010/09/15 「ファイナルファンタジーXIV」 壮大かつ案外カッコ良くできてる実写CM公開
2010/09/15 PSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」 公式サイトオープン でもなんか絵が残念・・・
2010/09/14 feng「星空へ架かる橋」 8度目の発売延期であの「さくらさくら」の延期回数で並ぶ
2010/09/14 日本ファルコム「英雄伝説 零の軌跡」 受注好調のため業績予想を上方修正
2010/09/12 La'cryma最新作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」 マスターアップ
2010/09/12 まんがタイムきらら「みのりスクランブル!」がufotable制作にてアニメ化決定!!
2010/09/08 エロゲ「キサラギGOLD★STAR」 メインヒロインの一人称が「ワシ」ってどう思うよ
2010/09/07 “Circus”新作PCゲーム「uni.」 発売延期。
2010/09/06 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」 綾波のベロチュー絵コンテがやたらエロい件について
2010/09/06 迷い猫オーバーラン2巻買ってきた♪
2010/09/02 「スーパーロボット大戦L」 最新プロモーシャンビデオ公開
2010/09/02 セガ、謎のティザーサイトをオープン 「戦場のヴァルキュリア」最新作来るか!?
2010/09/02 サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市4」 PS3で発売決定
2010/09/02 「モンスターハンターポータブル3rd」 発売日が12月1日に決定


RSS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員


--.--.-- (--) --:--:--




2010.05.28 (金) 22:28:03

「トトリのアトリエ」 公式サイト更新!新キャラ4名と戦闘動画公開!!

トトリのアトリエ サイト更新

2010年6月24日にガストから発売するPS3用ソフト『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』の公式サイトが更新され、新情報を公開されました。
新キャラクター4名の情報と戦闘動画が新たに公開されました。

「トトリのアトリエ」公式サイト
http://atelier-ps3.jp/totori/
「トトリのアトリエ」公式ブログ
http://ameblo.jp/arland-log/



公式ブログより

こんにちは、開発も終わり一段落ついた岡村です。
とはいえトトリの情報を発信するという重要な職務が残っていますので、
発売まで全力で突っ走っていきます!

ということで、本日の動画は先週予告しました通り戦闘動画を公開いたします!

パーティメンバーはセーブデータを作ったスタッフの趣味なので、マークが活躍しすぎなところはあまり気にしないようにして下さい。






トトリのアトリエ 戦闘動画
トトリのアトリエ 戦闘動画 (2)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (3)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (4)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (5)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (6)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (7)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (8)
トトリのアトリエ 戦闘動画 (9)


あと新キャラクター4人の情報が追加です。

発売まであと1か月を切ったRPG注目作「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~」,“冒険者免許”などの新情報を入手
http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100526004/

今回は,前作にも登場したキャラの一人で,ロロナの親友であるクーデリアをはじめ,クーデリアと共に「冒険者ギルド」で受付を担当しているフィリー,そして酒場のマスターで,クエストの管理も行っているゲラルドなどのキャラに関する情報が公開されている。



クーデリア

クーデリア -Cuderia-

本 名:クーデリア・フォン・フォイエルバッハ
英 字:Cuderia von Feuerbach
年 齢:21歳
性 別:♀
身 長:139.8cm
血液型:AB型
C.V:喜多村英梨


小さいけど頼りになる冒険者ギルドの窓口嬢

ロロナの親友。前作の登場キャラクター。見た目は大人びて、すっかり頼れる
お姉さん。仕事のできる女という感じに変貌。ただ、本質は以前と変わらず、
怒りっぽくて照れ屋で、なんだかんだ面倒見がいい。今はアーランドで冒険者
の手続き担当を行い、冒険者を相手に、毎日忙しくてきぱき仕事をこなしてい
る。しかし小さかった身長は相変わらずなので、周りからはちっちゃい子がち
まちま走り回って頑張っているようにしか見えない。それはそれで微笑ましく
て好評。


フィリー

フィリー -Filly-

本 名:フィリー・エアハルト
英 字:Filly Erhard
年 齢:21歳
性 別:♀
血液型:O型
C.V:大垣理香


弱気で内気、人見知りな新米受付嬢

アーランドにいるクエストの受付担当。かつては見た目にそっくりな姉がこの
仕事を行っていたのだが、いい年齢を迎えたので婿探しの旅に出る、という理
由で代わりに仕事を押し付けられた。性格はおどおどしていてドジっぽく、仕
事もミスが多い。そもそも、渋々仕事をしているから、あまり真面目でもない。
他人の色恋沙汰が好きなのは姉妹共通。


ペーター

ペーター -Peter-

馬車の御者をしている若者。のんびりぼけーっとした性格。そしてへたれ。
なので漁村に暮らしながらも、漁仕事なんかは性に合わず、長旅の馬車の御者をやっている。
体力的に向かないとか、泳げないとか別の理由も多々。


ゲラルド

ゲラルド -Gerhard-

主人公の村で、酒場のマスターをやっている初老の紳士。
ややがっしり目の、落ち着いた頼りがいのある風格で見た目も性格も、まさにマスターと呼ぶに相応しい感じ。
陽気な漁村の中で、本格的でかっこいい酒場なんてやっているものだから客の入りはあまりよくなく、ヒマなのでアーランドからの斡旋で冒険者向けのクエストの管理を始めることに。



トトリのアトリエ 最新画像
トトリのアトリエ 最新画像 (2)
トトリのアトリエ 最新画像 (3)
トトリのアトリエ 最新画像 (4)
トトリのアトリエ 最新画像 (5)
トトリのアトリエ 最新画像 (6)
トトリのアトリエ 最新画像 (7)
トトリのアトリエ 最新画像 (8)
トトリのアトリエ 最新画像 (9)
トトリのアトリエ 最新画像 (10)
トトリのアトリエ 最新画像 (11)
トトリのアトリエ 最新画像 (12)
トトリのアトリエ 最新画像 (13)
トトリのアトリエ 最新画像 (14)
トトリのアトリエ 最新画像 (15)
トトリのアトリエ 最新画像 (16)
トトリのアトリエ 最新画像 (17)
トトリのアトリエ 最新画像 (18)
トトリのアトリエ 最新画像 (19)
トトリのアトリエ 最新画像 (20)


クーちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
フィリーちゃん 「ソラノヲト」にいなかったか!?
ペーターさん イケメン過ぎる!
ゲラルドさん ダンディ過ぎる!!


感想を一言ずつでまとめてみるとこんな感じ。


なんかもう発売日が待てないくらい興奮し過ぎてテンションが上がり切ってどうしようもない人がここにいます。
なんか気付いたらブログがスクリーンショットだらけだった(笑)
ブログに載せるたいと思う衝動が押さえきれずにこんな記事になってもうた・・・。
いちおうこれでも自分の中では絞った方なんですよ・・・いや、ホントに。

クオリティに関して言えばもう文句なしです。
一言あるとすれば、「早く発売日来いよッ!!」、、、と言うだけです。
期待感高まりすぎてもう他のゲームに手がつかないかもしんない(笑)



ちなみに前作のクーちゃん(13歳)と今作のクーちゃん(21歳)を比べてみるとこんな感じ。
クーデリア比較
前作のクーちゃん 身長 : 139.0cm
今作のクーちゃん 身長 : 139.8cm


まるで成長していない・・・。
8年間で0.8cmしか伸びてねぇ!!
どうやら成長期ガン無視してここまできたようです。

ということは、おそらく胸のサイズも・・・いや、なんでもないww


まあ、変わってないことがなによりです。俺はこのままのクーちゃんが好きなので無問題。
見た目変わらずに年齢が21歳だからってババア呼ばわりしちゃ駄目ですよ(笑)



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
ガスト (2010-06-24)
売り上げランキング: 141






テーマ : アトリエシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Amazon ライブリンク

ザールブルグどっとこむ

プロフィール

KOU

Author:KOU

ブログ概要

ゲーム情報とかネットで見たモノ・気になったことを書き残していくブログ。
そのネタのほとんどが管理人の趣味の世界。

相互リンク募集中~♪
ブログ始めて日が浅いのでこちらから相互リンクお願いしたいくらいです。
少しでも当サイトに感銘を受けた方
ぜひともお気軽にコメントくださいませ。
管理人の記事更新力が
上昇します(笑)

あとリンクフリーですのでお気に召したらどうぞ貼ってくださいまし。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カピバラさん時計
アルポータル
実績解除ボタン
グーバーウォーク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキング
