トップページ RSS Twitter このブログについて
最新記事一覧

2011/03/06 ブログ移転のお知らせ。
2010/09/16 「BLEACH」 一護が超絶進化!!愛染両者ともにもはや原形を留めていない・・・
2010/09/15 シリーズ最新作「龍が如く OF THE END」が神室町にゾンビが徘徊する“ゾンビゲーム”だった件について
2010/09/15 星空のメモリア本編とEternal Heartを収録した「星空のメモリアCOMPLETE」が11月26日発売決定
2010/09/15 PSP「とある魔術の禁書目録」 新作PV公開で上条さん蹴り炸裂ww
2010/09/15 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ」 プラチナ参戦 プロモーションビデオ公開
2010/09/15 「ファイナルファンタジーXIV」 壮大かつ案外カッコ良くできてる実写CM公開
2010/09/15 PSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」 公式サイトオープン でもなんか絵が残念・・・
2010/09/14 feng「星空へ架かる橋」 8度目の発売延期であの「さくらさくら」の延期回数で並ぶ
2010/09/14 日本ファルコム「英雄伝説 零の軌跡」 受注好調のため業績予想を上方修正
2010/09/12 La'cryma最新作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」 マスターアップ
2010/09/12 まんがタイムきらら「みのりスクランブル!」がufotable制作にてアニメ化決定!!
2010/09/08 エロゲ「キサラギGOLD★STAR」 メインヒロインの一人称が「ワシ」ってどう思うよ
2010/09/07 “Circus”新作PCゲーム「uni.」 発売延期。
2010/09/06 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」 綾波のベロチュー絵コンテがやたらエロい件について
2010/09/06 迷い猫オーバーラン2巻買ってきた♪
2010/09/02 「スーパーロボット大戦L」 最新プロモーシャンビデオ公開
2010/09/02 セガ、謎のティザーサイトをオープン 「戦場のヴァルキュリア」最新作来るか!?
2010/09/02 サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市4」 PS3で発売決定
2010/09/02 「モンスターハンターポータブル3rd」 発売日が12月1日に決定


RSS一覧

Powered by Ayapon RSS! オススメ 簡単アフィリエイト 国会議員


--.--.-- (--) --:--:--




2010.06.09 (水) 00:13:44

「クドわふたー」 マスターアップなのですっ!!

クドわふたー マスターアップ

2010年6月25日に「key」より発売予定のPCソフト『クドわふたー』がマスターアップされました。

「Key」 オフィシャルホームページ
http://key.visualarts.gr.jp/
「クドわふたー」公式サイト
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/



クドと同じ部屋で過ごす夏。能美クドリャフカと直枝理樹が恋人同士になったもう一つのリトルバスターズ!EXの世界。
夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道事故が起こり、部屋が使えなくなってしまう。
途方に暮れている理樹に、クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と申し出てくる。つい「うん」と頷いてしまう理樹。
こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、他の寮生にバレないように過ごす蜜月。そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。




ビジュアルアーツ社長 「馬場隆博」氏 Twitter より
http://twitter.com/vavasyatyou/status/15694491856
ビジュアルアーツ社長 「馬場隆博」氏 Twitter

「クドわふブログ」より
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/blog/

マスターアップのご報告なのですっ!
クドわふBLOG

 こんばんは。
 「ついにこの時がきたか...」 なのです。

 そうです!
 ■『クドわふたー』がマスターアップしましたっ!

 お待たせしました。『クドわふたー初回限定版』本日完成しました。

 今回も、予定通りのスケジュールで開発を終える事ができて、Keyクドわふ開発チーム一同、ホッとしています。
 あとは6月25日の発売日を待つだけですね。
 クドはあなたを待っていますよ!

 そして、ご予約がまだの人はお早めにお願いいたしますなのです。



わふー>ω<
マスターアップされちゃったよ、おいッ!!
いや、延期されずに無事マスターアップされたことはとても嬉しいのだが、6月25日ってちょっと待て・・・。

あーなんでこうもタイミング悪いのかな~積みゲー確実だなこりゃ(笑)
とにかく「トトリのアトリエ」最優先事項なので購入しても後手になるのは目に見えてる。
俺の計画ですと、これから「トトリ」→「WHITE ALBUM」→「クドわふたー」という感じに進行していくはず。
まあ、一度も予定通りことを運べたことなんざありませんけどね。

いちおう自称「鍵ッ子」名乗ってるくらいなんで当然予約済みです。
予約したところはソフマップで「クドわふたー」ソフマップ“LIMITED EDITION”というのを購入予定。
なにやらソフマップPCゲーム特典の中でも過去最大級の豪華特典を企画とのことで、特典内容として・・・
  1. 「クドわふたー」特製複製原画&色紙セット。
  2. 「クドわふたー」オリジナル キーボードカバー
  3. ソフマップ オリジナルパッケージ仕様で「Na-Ga先生描き下ろしクイーンサイズベッドシーツ」
  4. クドの声が出る「one's future」スコアノート。
となってます。

やたらと豪華なんだが、やっぱりベッドシーツは系は自分にとってちょっと敷居が高い特典なんだよな・・・。
(主に使用することに関して)

今作はぶっちゃけると、自分はリトバスキャラで「クド」よりも「鈴」の方が好きなんで、今回の作品ほぼクドオンリーゲームということでちょっと残念だなーと思う部分もありますが、クドも良キャラなので無問題。
どちらも好きなので今作も非常に楽しみです。
まあ、どちらにしろ「ロリコン」という意味では否定できませんけどね・・・(笑)

ちなみに「クドわふたー」の、初回特典として収録される「Rewrite」体験版もこっそりマスターアップしているみたいです。

絵師 「樋上いたる」さん Twitter より
http://twitter.com/hinoueitaru/status/15695232721
絵師 「樋上いたる」さん Twitter

やべぇ、こっちのが本命じゃね?
・・・と密かに思ってる管理人。

なんか「クドわふたー」より「Rewrite」体験版の方が気になってしょうがない。
うーん、6月のゲームラッシュ無事全部こなせるだろうか?、、、ってちょっと贅沢な悩みだな(笑)








テーマ : エロゲ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Amazon ライブリンク

ザールブルグどっとこむ

プロフィール

KOU

Author:KOU

ブログ概要

ゲーム情報とかネットで見たモノ・気になったことを書き残していくブログ。
そのネタのほとんどが管理人の趣味の世界。

相互リンク募集中~♪
ブログ始めて日が浅いのでこちらから相互リンクお願いしたいくらいです。
少しでも当サイトに感銘を受けた方
ぜひともお気軽にコメントくださいませ。
管理人の記事更新力が
上昇します(笑)

あとリンクフリーですのでお気に召したらどうぞ貼ってくださいまし。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カピバラさん時計
アルポータル
実績解除ボタン
グーバーウォーク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキング
